世界をかけめぐる。

旅行記を中心に旅や本に関することをつづっています。

台北のホテル・シーザーパークホテル(台北凱撤大飯店)を紹介

実際、シーザーパークホテルに泊まってみての感想

f:id:anbiri:20180802013928j:plain

 

こちらがホームページ

    ↓

https://taipei.caesarpark.com.tw/ja-jp/hotel

 

 

とにかく立地がいい

シーザーパークホテルは台北駅に直結しているため、非常にアクセスのいいホテルとなっています。

台北駅から1分くらい。

いろいろ観光地をみて回りたい!という人にはぜひおすすめです。

日中歩き回ってクタクタになって帰ってきたとしても、すぐベッドに横になれます。

夜、遅くなっても安心!

夜、歩くのが怖いという人は駅直結というのはとてもいいですね。

 

また、シーザーパークホテル付近にはコンビニが3件も。

もし何か必要になれば、すぐに買いに行けます。

駅近ということで飲食店も充実。

駅で何か食べてホテルに帰ってくることもできます。

 

 

奇麗なホテル

実際、僕が泊まった部屋です。

(アップグレードされてます)

 f:id:anbiri:20180803204726j:plain

f:id:anbiri:20180803204945j:plain

 f:id:anbiri:20180803205224j:plain

 

いかがでしょうか。

キレイですよね!

エレベーターを降りて部屋に行くまでの廊下はとてもいい香りがしました。

 

 

日本語スタッフがいるから安心

シーザーパークホテルには日本語ができるスタッフがいます。

常にいるわけではないと思いますが、僕が行ったときはいました。

チェックインとチェックアウトは日本語。

チェックアウトの時、「チェックアウトプリーズ」と言ったら、「はい、チェックアウトですね」と日本語返されました笑

 

 

朝食のビュッフェがおいしい

f:id:anbiri:20180803210738j:plain

 

おいしく見えるか分かりませんが、実際はおいしいです!

 

 

というわけで評価はこんな感じ。

 

立地   ★★★★★

清潔感  ★★★★

サービス ★★★★

 

 ぜひ台北にいく予定があるかたはシーザーパークホテル台北を検討しては?