世界をかけめぐる。

旅行記を中心に旅や本に関することをつづっています。

草津温泉のホテルを紹介

草津温泉中沢ヴィレッジの評判は?

f:id:anbiri:20180729153224j:plain

こちらがホームページ

    ↓


中沢ヴィレッジは群馬県吾妻郡草津町にあるリゾートホテルです。

 

草津温泉の中沢ヴィレッジはもう何十回とお世話になっていますが、文句なしのいいホテルです。

ホテル内の清潔感はありますし、なんといってもアクティビティが充実しています。

温水プール、ボーリング、テニスコート、ビリヤード、ゲームセンター、卓球などなど。温泉以外も楽しむことができます。

家族や友達と行ったらより楽しむことができるでしょう。

 

また、ホテル周辺は自然に囲まれていて空気は澄んでいるので、朝、散歩をするととても快適!きっと癒されることでしょう。

コンビニもホテルの近くにセーブオンが一件あるので、なにか必要になったら買いにいくことができます。

僕はお酒やおつまみが切れたら買いに行ったりしてます。

 

気になる湯畑へのアクセスですが、ホテルからは徒歩圏内!

約10分ほどです。

なので散歩がてら湯畑にいくことができます。

温泉にゆっくり入ってから湯畑にくりだすというのが定番ですね。

 

それとビュッフェ形式の朝食がおいしい!

ぜひビュッフェ形式の朝食を食べてみてください!

 

フロントスタッフのかたも丁寧でとくに不快感というのはありません。

サービスの面でも文句はありません。

 

清潔感  ★★★★★

立地   ★★★★

サービス ★★★★

 

もし草津に行かれる予定があるかたはぜひご検討いかがでしょうか。

きっと充実した草津旅行になると思いますよ!

 

こちらもどうぞ!

    

anbiri.hatenablog.com